弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ流~欲しい株主優待探す方法!!~

      2018/07/15

imageルイザップ流、欲しい株主優待を探す方法!!

それはずばりです!!

自分が一番参考にしているのは、ダイヤモンド社から出ている「ダイヤモンドザイZAi」という雑誌です。

毎月優待情報が出ているわけじゃなく、たまに特集する感じなので店頭でのチェックをお忘れなく…

この雑誌は、おすすめランキングや最低購入額ランキング、権利月ごとの優待ランキングが出ていてルイザップ的には見やすいです。

社名と優待内容が写真付きで出ているので選ぶわくわく感がありますね〜٩( ”ω” )و

今まで知らなかった会社も出ていたり、この優待魅力だわあ〜買っちゃお〜みたいなところがあって、とても楽しいです。

予算の少ないルイザップですから、購入額の少ない銘柄を知るにはもってこいですね!!

でも、外へ出たときなんかはいちいち雑誌なんか持ち歩けませんね。

そういう時に役に立つのはやっぱYahoo!のアプリですかね(´-ω-`)

Yahoo!ファイナンスというアプリ。良いと思いますよ!!

メニューから月ごとの優待や優待の種類、投資金額も選択できますからね。

あと株に関するあらゆる情報が手軽に調べられて便利ですな!!



 - 株主優待をもらうためには?, 株主優待!, 素人野郎の株&FX 日記