弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ流おすすめ株主優待~ヤマダ電機~「年二回!」

      2018/07/16

image

まいど〜(・ω・)ノ
今回のルイザップ流おすすめ銘柄は、皆さんよく知っていると思いますヤマダ電機です。
事業内容はご存知とは思いますが、念のため…ホームページをご覧になってください。
ヤマダ電機のホームページ

で、こちらの株主優待なんですが…ムムム(; ・`д・´)ホームページで見てみたけど、私にはどこに書いてあるのかわからなかった…
なので、Yahoo!ファイナンスから参考にさせてもらうと…いやむしろリンクを張るので見てください。

ヤマダ電機の株主優待
とりあえず、2年以上holdすれば優待券の金額が増えていくという、弱小株主な私には、よだれが出て止まらないくらいおいしい銘柄なんです!!しかも、こんな大きい会社でこの株価はお得なんじゃないかと、無知ながらに思うのであります…(´-ω-`)
微妙な小物とか(電池とかdvdディスク・sdカード)必要になったときには結構500円の金券って重宝するんですよね!!
なのでルイザップは、ヤマダ電機まだまだこの先ずっとガチホであります!!

 - 2016年度, 株主優待!, 素人野郎の株&FX 日記