弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

健康コーポレーション、ついに来た♪───O(≧∇≦)O────♪

      2018/07/15

まいど〜( ̄Д ̄)ノ

最近は、5月半ばだというのに、寒暖の差がえらい激しいですな。

みなさん、体調を崩さないようお互い気を付けていきましょう。

というわけで、ついに健康コーポレーションが始動開始であります(`_´)ゞ

ざっくり言えば今回の決算がめちゃめちゃ良かったのと、将来性抜群のIR出たということで投資家の皆さん飛びついちゃってますな。

具体的には、健康コーポレーションのホームページを見よう(^.^)

今日はストップ高、明日もストップ高になるかなぁ

どろあわわを優待でもらってるから手放す気はさらさら無かったけど、ここ最近、株価的に元気ないなあと心配していたのでテンション上がりまくりですわ( ̄Д ̄)ノ

瀬戸社長を信じてヨカッタヨカッタ。なんだか報われた気分です。

これから先がまだまだ楽しみな会社です。

ちなみに、たまたま…たまたまなんですが、

ルイザップはここの株を取得平均額80円でGETしてるので、800円になれば軽く10倍超えちゃうので、超うれしo(^▽^)o

でも売りません!( ´Д`)y━・~~

まあ、他の銘柄で、結構マイナスやらかしてるので、ここには頑張ってカバーして頂きたい‼︎

こんなこともあるから株は止められませんなあ‼︎ψ(`∇´)ψ

 - 日記~diary~, 素人野郎の株&FX 日記