弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップxFX体験記o(`ω´ )o

      2018/07/18

円マーク
ルイザップ、FXやってみました。というか久しぶりに再開したと言った方がいいのか…
前に1度だけ講座を開設してやったことがあります。しかし、負けました…ほんのわずかな期間に数万…(T_T)
なぜそんなことしたのかって、ただ経験したかったのと、当時DMMで口座を開設したのですが口座開設で現金プレゼントという誘いに誘われ、正直お金がもらえるなら…という生半可な気持ちで始めたからです。
まあ、実際プレゼントは頂きましたよ20000円。でもそれ以上に損失が…(T_T)
FXというのは、はっきり言って無知な素人にはなかなか過激なマネーゲームというのがよく分かりました。買っても負けても数千円〜万単位でお金が動く訳なので、ルイザップは熱くなり過ぎてしまったのが正直な気持ちです。一時は、万単位でプラスの時もあったので…(;^_^Aその時、素直に一旦利益確定すれば良かったんですけどね。欲が出ちゃいました。そして一気に、奈落の底へ…(T_T)
でも、そんな素人ルイザップがまた懲りもせずFXを再開しました。
それは何故か?
私バカなので、為替の動きから見て今が買い場でしょうと読んだからです。
そんなルイザップのFX劇場、始まり始まり〜( ̄Д ̄)ノ

FXを始めるならSBI FXトレード!

DMM FXは初心者向け

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記