弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ×FX体験記…取り引きしてみた

      2018/01/30

image
まいど〜( ̄Д ̄)ノ
いや〜久しぶりに取り引きしてみました。
買ったのはアフリカドル。ちなみに、ルイザップは超初心者なので、詳しく理解していません。はっきり言って。いろいろな間違いがあると思いますが、ご了承ください囧rz
ちまちま勉強、経験していこうと思ってます。
要は、チャートでグラフが上がると思えば買い、下がると思えば売りでみたいな感じでやってます。上手い人たちは、その時々の情勢とか判断しながらやるんでしょうな。
でアフリカドルは円に対して上がると思って買った訳です。しばらくチャートを眺めていたのですが、ちょいと上がっただけですぐ売ってしまいました(;^_^A買いなり売りなりした時、ポジションを持つと言うらしいのですが数字が常に変動して落ち着かないんですわ(;^_^A損益の数字がマイナスになったら、どうにも早く決済してしまいたくてちょいと利益でただけですぐ売っちゃいました…常に大きく構えていたいものだけど、久々なのでとりあえず感覚を掴むという感じで…数分間で4円の利益(;^_^A
また今度述べるとして、アフリカドルは他の通貨に比べて必要軍資金が少ないというか…初心者小心者向けの通貨かなと思います。ルイザップは、ここで練習というか経験を積んでますが。
まあでもルイザップが開設したSBI FXは通貨単位が1000通貨okなので、あまり意味が分からないと思いますが、10,000円あればどこの通貨でも手始めに経験だけでもすることもできますよ。FXはどんなんなんだろうというね(´・Д・)」
その先どうするかは、あなた次第です…口座の維持手数料はかからないので、ご安心を。

スポンサードリンク

FXを始めるならSBI FXトレード!

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記