弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ × FX 体験記…決済してみた

      2018/01/30

finance
まいど〜( ̄Д ̄)ノ
先日買ったばかりのオーストラリアドル、今日の昼間見たら良い感じで上がってたので、まだ上がるかなあと思いつつ、欲張ったらまた損するかもという思いでささっと手仕舞うことにしました( ^ω^ )
78.8700円の時に買って、79.2999円で売った感じになりますかね。で、実際の利益ぐ429円なりと…
10500円から始めて、数回取り引きしてなんとかトントンに戻した感じですな。お試しとしては、こんなものか…
だいたい、FX口座は取り引き通貨単位10000通貨なので、ルイザップが今やっているSBI FX口座は1000通貨(10000通貨でもあります)単純に利益が10倍になるのです(#^.^#)なので429円の利益が4290円になるのです。でも、その分必要なお金が増えます。だいたい50000円前後ですかね。
しか〜し、利益が10倍になるということは損した時も同様に10倍になるのでお忘れなく‼︎
なので、始めは安い通貨か、通貨単位で始めた方が良いと思います。
アフリカドルなら、5000円前後の資金で10,000円通貨の取り引きが出来ますよ( ^ω^ )
今なら、DMM FX口座でキャンペーンやってるみたいですね。条件さえクリアすればキャッシュバックみたいな。ルイザップは、欲張り過ぎてキャッシュバック以上の損を出しましたが、それさえ無ければいいお小遣いなのかなぁなんて思いますね。
ルイザップ的には、安い資金で練習するならSBI FXもいいかなと思います(;^_^A

スポンサードリンク
FXを始めるならSBI FXトレード!

DMM FXは初心者向け

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記