弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ FX体験記…ついつい思わず(;^_^A

   

imageまいど〜( ̄Д ̄)ノ最近FXではチャートの動きが激しく、初心者ルイザップには手が出せない状況が続いておりました。
たまたまFXのチャートを覗いた時、まさにドルが画像のように急落してたんですわ。ここで初心者ルイザップ、思わずこれはホールドすれば必ず上がる!!と思い込んでドル/円を買ってしまったんですわ(;^_^Aとりあえず1000通貨…こういう時は、今使っているSBI FXの口座は重宝しますな!
こんな感じで…
image何がいいって、他の会社なら通常取り引きに必要な証拠金というのが、取引単位が10000通貨からなので4〜50000円くらい必要なのがSBI FXは1000通貨から取引できるからつまり証拠金も1/10の4〜5000円に収まるのです。だから普段は手が出ない通貨も、ここならここという時に少ない資金で参加できるのです!まあ、そうなると儲けは1/10になるんですがね。損も1/10なので、経験するにはもってこいと思うわけであります(`_´)ゞ
でもFXで恐ろしいと思うことはドルが一気に値を下げたということは、それを10000通貨で買っていた人にしたら、ほんの一瞬で108円台から106円台になった…つまり20000円が一瞬でマイナスになった人がいるってことなんですよね((((;゚Д゚)))))))1日働いても20000円なんて稼げませんわよ囧rzそれがFXなら、あり得る。これが怖い。逆に売りから入っている人がいれば、20000円の利益になるんです。こうなればいいけど、そんなうまくいくもんじゃない。難しいとこですな…
FXの仕組みを初心者なりにいつか解説しないとダメかもしれないですな。とりあえず、今はドル/円の動きを注視でありますo(`ω´ )o

スポンサードリンク



 - FX!