弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップ×FX 損切りする勇気が欲しい(ー ー;)

   

imageまいど〜( ̄Д ̄)ノ先日アプリのボタン押し間違えによって買うつもりの無いまま買ってしまったアフリカドル/円、あれよあれよというまに一気に落ちてきてしまいました(ー ー;)しかもナイアガラ級に…Σ(゚д゚lll)だから欲しくなかったんに!
でも前に書いた通り、いいところで損切りすれば、被害は小さく済むのにルイザップときたら…優柔不断で嫌になります…未だに損切りすることができません(ノ_<)
imageおかげでまあこの有様!今まで地道に稼いだ分が消え果てマイナスに突入しました…(T ^ T)だからFXは怖いんだよ…これがリアル…
待てば上がるかもしれないし下がるかもしれないこの状況の中、ルイザップはしばらくホールドすらことにしました。これが吉と出るか凶と出るか?それは、いずれ分かるでしょう(-_-)
しかもアフリカドル/円が一気に下がってたので、また上がると踏んでDMMの口座からアフリカドル救済部隊を派遣しました。うまく行けばプラスとマイナスで相殺されるかなと…(>人<;)逆に下落し続ければ、損失がさらに拡大するという、こうやってはまっていくんだろうな(ー ー;)初心者が陥る罠なんでしょうか?悪い見本だと思って、真似をしないでくださいませ( ´Д`)y━・~~
imageいけ〜!救済部隊!( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク





 - FX!