弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ×FX 救済部隊編!!

   

imageまいど〜( ̄Д ̄)ノ週末にイギリスのユーロ脱退か?のニュースが流れてて新聞にもまた世界同時株安になりそうと書いてあるのを見てしまったことで、テンションだだ落ちのルイザップでした。まあ日経平均は580円くらい安で今日の取引を終えたみたいですが、ルイザップの保有株はそこまで落ちてなかったので安心しました(^^)
まあそれは置いておいて、肝心のアフリカドル/円の救済部隊はどうなった?

アプリを開く…まじか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
image
ルイザップ:部隊長!何やっちゃってんすか⁈

部隊長:すみません…(´Д` )敵もなかなかのもので。動きが全く読めないんですわー(´Д` )

ルイザップ:じゃあどうするんすか?これじゃ、SBIとDMMのアフリカドル/円部隊がやばいっすよ。今、アフリカドル/円また落ちてるし増援部隊追加で買おうか?!

image

部隊長:残念ながらそれはなりません…(−_−;)もう口座に必要な軍資金(証拠金)が残っておりません…( ´Д`)y━・~~

ルイザップ:なんですと!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3じゃあ、どうしろと?

部隊長:耐えるのです。今は、ただ耐える。それだけのこと…( ´Д`)y━・~~

ルイザップ:まじか⁈

続く…

スポンサードリンク





 - FX!