弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ×FX ZAR売り部隊撤退完了!

   

image
ルイザップ:部隊長!( ̄Д ̄)ノ現状を報告せよ!

ZAR売り部隊長:一時は-500円ほどのダメージを受け諦めて撤退を考えていたところでありましたが、しばらくこらえた結果、どうにか売値近くまでチャートが落ちてきましたので、今回は被害も無く撤収することができました( ̄^ ̄)ゞ

ルイザップ:あざす!そういえばUSD/円売り部隊は⁇

USD/円売り部隊:将軍!わが部隊も一時は撤退を考えていましたが、これ幸いなことに昨晩運よくチャートが落ちてきましたので無理せず撤収することにしました( ̄^ ̄)ゞ今回は、被害は出ておりません!

ルイザップ:あざす( ̄^ ̄)ゞご苦労であった…よくよく今回は害も無く帰還してくれた…T_Tグェグェ…しばらく無理はやめて、休むのじゃ( ̄Д ̄)ノチャンスはまた来る!しばらく待機じゃ( *`ω´)

部隊長:了解しました( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク






 - FX!