弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者×FXやってみた!ルイザップ部隊出動せよ!

   

image
ルイザップ…むむむむ。皆の衆、集まられよ( *`ω´)しばらく、いやほんとに数日しか経っていないが、ついに出動の時が来たのではないか?このチャートを見るがいい(=゚ω゚)ノ

image
ルイザップ…この流れ。まさに売りのタイミングだと思わないか?ここまで上がったのなら、少しは下げるじゃろう。そこを責めるのじゃ( *`ω´)!ZAR部隊長!準備はいいか?

ZAR部隊長…準備万端でありますっ( ̄^ ̄)ゞ今までの損失分取り返して参ります!

ルイザップ…うむ!行くがいい!( *`ω´)しかし無理はするでないぞ!やばいと思ったら撤退するのじゃ( ̄Д ̄)ノ多少の損失は構わん!

ZAR部隊長…了解であります( ̄^ ̄)ゞ

ドドドドドド…

ルイザップ…行ったか。無理はするでないぞ。……キウイ部隊長!そちの部隊も出動するのじゃ( *`ω´)

(説明しよう。キウイ部隊はNZDすなわちニュージーランドドルの部隊なのだ!だってキウイが名産でしょ(´・Д・)」ちなみにAUDはオーストラリアドル。オーストラリアにはコアラ、コアラ部隊が控えているのだ!(´・Д・)」)

キウイ部隊長…了解であります( ̄^ ̄)ゞいざ行って参るであります。売りと買い、どちらで攻めましょう?

ルイザップ…売りじゃ( ̄Д ̄)ノ売りでぶっかませーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キウイ部隊長…は!了解であります( ̄^ ̄)ゞ

ルイザップ…ふう=3 行ったか。しかしSBIの口座は便利じゃのう。どの通貨も1000通貨単位で取引できるから、キウイなんかも通常なら10000通貨単位の取引で4〜5万円必要なんに1/10の4〜5000円で取引できるから助かるよね( ´Д`)y━・~~何はともあれ、油断は禁物…ここ最近の損失は救済部隊の作戦失敗により約4000円…

スポンサードリンク





 - FX!