弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ流おすすめ株主優待~DCMホールディングス~

      2018/07/15

image
まいど〜(・ω・)ノ

毎日毎日うだるような暑さ…半端じゃないっすね(*´Д`)

明らかに最近気候がおかしくなってきているような。

ルイザップが子供の頃でも、こんなに暑い日はなかったと思うよ。

小学校の夏休みの頃なんかは、片道30分の学校のプールまで毎日歩いて行ったもんさ。

昔は、日射病みたいな言葉はあったと思うけど熱中症なんて言葉聞いたことないような気がする。

毎日、新聞で熱中症で何人が搬送されました…なんてニュースも無かったよね。

ということは、やはり異常気象なんだ…

これから、どれだけ環境が変化してしまうのだろう…

人はそれに適応できるんだろうか…ブツブツ…( ˘•ω•˘ )

という訳で以前株主優待の申込書を返送したDCMホールディングスから優待の荷物が届きました!!

「DCMホールディングス」とは…??

ホームセンター業界の首位で、北海道のホーマック、中京のカーマ、四国のダイキ、サンワドーなどから成るDCMグループの会社ですな。

DCMホールディングスのホームページ

株主優待の権利確定月は2月末日で単元株数は100株。

内容としましては、自社開発商品(DCMブランド)の詰め合わせまたは社会貢献活動団体への寄付のどちらかを選択。

とのことなので、迷わず前者にしました…(´-ω-`)

で早速箱を開けてみますと…
image
箱にぎっしり詰められていまして、箱から出してみました。

image
こんな感じです。

普段日常生活に使うようなものが入っていて、ルイザップにすればさほどですけど妻にあげたら喜んでいました٩( ”ω” )و

内容としては、入浴剤・台所スポンジ・お風呂スポンジ・パーツケース・ウェットティッシュ・吸水タオル・油汚れに強いぞうきん・あとメジャー

メジャーとパーツケースは戻されましたけどね

優待の中身は毎年変わるようです。

まあ1年に1回の優待と思って、ありがたく頂戴いたします!!!

スポンサードリンク





 - 2016年度, 素人野郎の株&FX 日記