弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ流おすすめ株主優待~RIZAPグループ~

      2018/07/15

imageまいど〜( ̄Д ̄)ノ

仕事から帰ったら、RIZAPグループから以前申し込みした株主優待の品が届いていました(´・Д・)」

元々は、健康コーポレーションという社名だったけどRIZAPグループ(株)に名称を変更したみたいです。

RIZAPの方がテレビでもCMいっぱい流れているし、知名度は上がりそうですな。

ふむふむ…

ルイザップはRIZAPグループの株を200株保有中ですので6000円相当の品から選択してもらえるわけです。

こんな感じ

こんな感じ

本当は1000円から36000円までの品物が約40ページにわたって掲載されているのだけど、

弱小だけに選べる商品は1000円から6000円までなのであります…

まあこの株は最初から優待を嫁にあげようという目的で買ったので、嫁の好きなものを選んでもらえればそれで構わないのです(´-ω-`)

それに!!優待あげるから株をやってもいいでしょ?

みたいな口実も作れるしね!!(; ・`д・´)

家に届いた優待の品々

家に届いた優待の品々

実際、届いた品物は嫁が欲しいものを選んでたからこれはこれでいいかな。

はじめの頃は、「どろあわわ」もらっていたけど優待の品の選択肢が増えて、いろいろ選ぶ楽しさも出てきたみたい(´-ω-`)

「どろあわわ」がルイザップは好きだからRIZAPグループの一員であるSDエンターテイメント㈱の優待でもらうことにしましょう!

RIZAPグループは最近グループ会社が増えて、先が楽しみですな!!

RIZAPグループ株式概要

スポンサードリンク





 - 2016年度, 素人野郎の株&FX 日記