弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

祝!RAIZAP祭り!!

      2018/07/15


まいど〜( ̄Д ̄)ノ

ひさびさの投稿です^ ^

ルイザップ生きてますよ!

いや〜ライザップグループが最近熱いですなあ。

子会社のマルコといいイデアインターナショナルといい夢展望やら、株主優待新設とか株式分割とか!

完全に乗り遅れた(´;Д;`)

イデアインターナショナルなんか買おうかどうしようか迷ってたら株式分割なんか発表されてあれよあれよとストップ高連発…

70000円台が今や200000円台近くに…(^^;もはや手の届かない存在になってしまいました(TT)

でもルイザップ諦めません!すかさずライザップ本社を1119円で買ったのであります( ̄^ ̄)ゞ

そしたら取り敢えず6/9現在1313円になってくれて、ありがとうございます!!

取り敢えず取得単価80円のも持ってるから200株主であります。

2つ合わせて取得単価は600円くらいだから、全然問題無し!

イデアとか夢展望みたいに分割でも発表してくれたら、ルイザップ失神してしまうよ(。・ω・。)

東証一部昇格の話も出てるし、なにより本社と子会社の業績が上がってることが評価されてるのかな?

いいことです^ ^

夢がみれたらいいなぁ〜^_^

 - 日記~diary~, 素人野郎の株&FX 日記