弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人でも簡単草刈り!草刈健太郎くんの動画を投稿してみた!!

      2019/07/06

まいど〜(・ω・)ノ

もうめっきり冬になっちまいました。

夏に草刈り健太郎くんを買って草刈りしたはいいけど、そのまま何の更新もせずに…(;´・ω・)

今更になって草刈の様子を動画で乗せようと思ったわけよ。

会社の人に聞いてもyoutubeの動画の投稿はしたことが無いって言われて…恐る恐る今日やってみた訳です(´-ω-`)

いざyoutubeに投稿したら意外にあっさりできたのでほっと一安心!!

動画投稿の仕方は、簡単に言ったらyoutubeのサイトでアカウント作ってログイン!

たまたまルイザップはGoogleのアカウントを持っていたのですんなりログインですわ(*´ω`)

Googleのアカウントもすぐ作れるし、メルカリやlineでも通用するみたいね!!

アイコンでアップデートってのがあるから、そこを開いたら自分の投稿したい動画をドラッグor参照から探して開くだけ

そしたらあとは自動でやってくれて、すんなり投稿できました(^^♪

で投稿した動画がこれ!!

うまく出来たかな?

無編集なのでそのまま貼り付けただけです!!

草刈り健太郎くんの音の大きさをとりあえず知ってください!!

どんな感じに草が刈れるかいまいち分からん感じだから!!

なんかちょっと音の大きいラジコンみたいな音ですな。

使用する時間帯さえ間違えなければいいかな…?

あとは動画を編集する能力を付けないけんですな(;・∀・)

ルイザップ × 草刈健太郎くん!!

 - おすすめitem!, 草刈健太郎くん!