弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園!〜「鼻高ナスできた!」〜

      2019/07/28

まいど〜( ̄Д ̄)ノ

7月1日、畑の巡回していたら変わったナスを発見しました!( ̄^ ̄)ゞ

鼻高ナス!


米ナスの株に2つ鼻高ナスがいました!

なんかの拍子に変形したナスはできるみたいだけど、2つ同時って!Σ(゚д゚lll)

つくづくよく見て見れば、顔に見えて来て面白い^ ^

なんかどっかで見たことあるような…?

どこかで見たことあるような…?


こういう雰囲気の人いるよね。


こんなこと言ってはいけないかもしれないけど、知り合いにこんな人がいたような…(・・;)

あと、ちびまる子ちゃんの花輪君とか?

ムーミンのスナフキンとか。

ゲゲゲの鬼太郎とか?

おしり探偵って、こんな顔だっけ?

思い出しそうで思い出せない…

とりあえず鼻は折らないように、大切に大きくしていきたいと思いますd( ̄  ̄)

どんな感じになるのかな?

↓野菜づくりの初心者さんには、とりあえず参考書(b・ω・d)イェァ♪↓

 - 2018年, 素人野郎の家庭菜園!, ~ナス編~