弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園!〜「鼻高ナス収穫!!!」〜

      2019/07/28

まいど〜(・ω・)ノ

先日まで日記に書いていた米ナスの「鼻高ナス」いい感じに大きくなってきました。

お店で売っているのと変わらないくらい大きくなったので収穫です!!

2つ同時に、形の変わったナスが出来上がりました


とりあえず無事に収穫出来て安心しました(*‘∀‘)

象の鼻のような…」


天狗の鼻のような…

どう料理されるんですかね?

食べるのもったいないけど楽しみであります!!(・o・)

↓野菜づくりの初心者さんには、とりあえず参考書(b・ω・d)イェァ♪↓

 - 2018年, 素人野郎の家庭菜園!, ~ナス編~