弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園!〜「夏野菜、収穫のピーク!?」

      2019/07/28

キュウリの葉で休むカエルさん

まいど〜(・Д・)ノ

我が家の畑ではただいま夏野菜の収穫のピーク?を迎えています!
ピーマン・ナス・ミニトマト・キュウリなどなど…

今日1日だけでこんなに取れました!

7/16の収穫!

初心者・素人でも頑張れば(特に何をしたわけでもないけど…本に書いてあるようにしただけ?)
こんなに収穫出来るんです^ ^
いや…むしろ野菜たちが頑張ってくれたおかげかもしれませんな^ ^

↓とりあえず分からないことは参考書!!↓(´-ω-`)

今日1日だけで、さすがにこれ全部は使いきれそうにありません。
キュウリは浅漬け、トマトはサラダ
ナス・ピーマンは素揚げして、かつお節とだし醤油でいただきました(o^~^o) モグモグ
めちゃめちゃ、旨し!でした!!
マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

まだ少し残っているので、これもどう料理されるのか!

まだまだ畑には、これから大きくなりそうな野菜たちがたくさんいたのでまだまだ収穫は続きそうです^ ^


 - 2018年, 素人野郎の家庭菜園!, ~イベント編~