弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人でも簡単草刈り!「草刈 健太郎くん」の性能は!?

      2019/07/06

葉っぱの下は涼しいかい?


まいど〜(・Д・)ノ

いよいよ夏真っ盛り。
連日、猛暑…いや酷暑が続いています。
毎日35度超えも当たり前のように…雨も全く降らず…
おかしい…何かがおかしい…地球の環境が明らかに変わってきている気がする…(・_・;

外に出るのもままならないので、畑の管理もおごそかになりがちに。そんな時、奴らは一斉にボーボーになる。
そう、雑草どもである。

あまりに放置しすぎると、奴らの思うがままなので重い腰を上げて草を刈ることにした。
ここで登場するのは、去年買った「草刈健太郎くん」


去年あたりにも「健太郎くん」のこと書いているので、気が向いたら見てみてください(._.)
素人撮影の草苅動画もあります( *´艸`)
ルイザップ × 草刈健太郎くん!!
草刈健太郎くんの動画を投稿してみた!!

ルイザップの私見ですが…

草刈健太郎くんの良いところ
・家庭用コンセントから電気で動く。バッテリー切れの心配がない。エンジンだと燃料代もかかる。
・女性でも軽くて操作しやすい。
・カッターは安全なナイロンコード
・ナイロンコードなので壁際すれすれも刈れる。ナイロンだから壁を傷をつける心配も少ない

2本のナイロンコードで雑草をカット!!


ナイロンコードが高速回転して、雑草どもを叩き斬ります!
実際の動作を素人ながらに投稿してみました!

でも、いいことばかりではありません。ルイザップの思う残念なところ…

草刈健太郎くんの残念なところ
・コードの届く範囲までしか草が刈れない。(めちゃめちゃ長いコードを準備すれば問題なし)
・少し太くなった茎の雑草はカットできない…(手で抜くしかないかもです)

↓↓実際に刈る前と刈った後の比較がこちら↓↓

草刈健太郎くんで草刈る前①


草刈健太郎くんで草刈った後①


草刈健太郎くんで草刈る前②


草刈健太郎くんで草刈った後②

パッと見、さっぱりといい感じで草が刈られているように見えます(゚∀゚)
ルイザップ的には、満足な仕上がりなんですがいかがでしょう??
今回の草刈り所要時間はおよそ20分。モーターが焼け付くなどのトラブルもなく順調に草刈り出来ました!!

どんな感じで草が刈られたのか、寄って見てみると…

こんな感じで草が刈られました!!


犬が歩いたら、チクチクして痛いかな?

手軽に草刈りするなら、草刈健太郎くんおすすめです!!
↓ご購入はこちら↓

 - おすすめitem!, 草刈健太郎くん!