弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップのFXブログ。9/13

      2019/07/31

9/13なぜか損益が増えている!?


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

まいど〜(・ω・)ノ

初心者・素人野郎のルイザップがFXに手を出した結果。
つい数日前までは、約7000円ほどのマイナスだった…アセアセ(; ̄ー ̄)
9/13pm10:00ごろ、DMMのFXアプリを開いてみると…
あれまあビックリ(・o・)!!
評価損益が10000円ほどのプラスになっているではありませんか!!
それぞれのポジションがすべてプラスになっています。

数日前まではマイナスだったんに…


ほんの数日前はこの有り様↓↓
初心者ルイザップがFXしたブログ、、、9/8



(。 ・ω・))フムフム…
何があったかは分からないけれども、チャートを見てみよう…
ここ数日じわりじわりと騰がっているじゃないか。

なにやら騰がってきてますな…

騰がるからにはそれなりの理由というものがあるんだろうけど…
いろいろな指標やら要人の発言とかでも為替は大きく変動するらしいんだけれども…。
初心者なのでその辺はノータッチで…
勝つためにはそれなりの勉強が必要なんだろうけど(;´・_・`)ゞァセァセ
とりあえず今はで…(^^ゞ

そもそもその勘の根拠はといいますと…
今までの通貨の値段(今回はアフリカドル)がかつてないほどに下がっていると考えたから。
またまたチャートで申し訳ないんだけれども、月単位で見るとかなり落ちたと思うんです。
だから買い時かなと。
仮にまだ下がっても数万の損失だから仕方ないかな…
(ちょっと麻痺してる(゚д゚)!)

年月単位で見ると、落ちてるよね…?


まあ利子みたいなスワップポイントもあるし、しばらくは貯金感覚のつもりでやっていきます。
今はプラスだけど、いずれまたマイナスになる可能性もあるし。
たったの数日間でこの値幅の大きさがFX!!
利益確定するかは自己責任!!
確かに今決済すればプラスで終わるけど…



ルイザップはまだ利益確定しません!!

そこで今回のFX川柳

初心者は 利益確定渋って 損をする
じっくりと 待てば海路の 日和あり?

〜by ルイザップ〜



 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記