弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップのFXブログ。9/20その2

      2019/07/27

とりあえず3ポジション利益確定しました(´∀`*)




まいど〜(・Д・)ノ

仕事後にDMM.fxのアプリを開いたら何やら更に利益が上がってる⁈
昼間はとりあえずホールドしますとほざいてたんですけど、5つ持っていたポジションの内、割と高めに仕入れていた3ポジションを利益確定させていただきました(^^;)
初心者ルイザップのFXブログ。9/20
ここでもまたホールドしてようかなあと優柔不断になってたんですけど、利益がまた減っていくのも見てられないし…ならば浮いた利益で何かしら形に残る物を買えばいいんじゃないかな!

そうだ!釣り具を買おう!

ということで約9500円の利益で釣り具を買うことにしました!

残りの2ポジションはしばらくは置いておきます。
とりあえず利確したことで気持ちが楽になりました^ ^

また様子を見ながらinするタイミングを見計らいます(`Д´)ゞラジャー!!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記