弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園!〜「第2次収穫ラッシュ!!」〜

      2019/07/27

1日でこんなに採れました^ ^

まいど〜(・Д・)ノ

ここ最近、一気に秋めいてきて朝夕が涼しくなってきました(´・ω・`)特に日が沈むのが早くなったと感じる今日この頃…
あんなに暑い日は9月の今頃も続いているんじゃないかと思っていたのに、季節って変わるもんなんですなあ…(´-ω-`)

というわけで、久しぶりに畑に行って見たならば、まさかの大収穫でありました( ゚д゚)
8月なんざ暑すぎてバテバテになっていたピーマンとナスの株。ナスはともかく、ピーマンはもうダメかもしれないと諦めかけていた中での大復活をかましてくれて、一安心なのであります(´∀`*)
今が野菜たちにとって、良い時期にでもなったんですかね?

こんなにいっぱい採れたので、またたくさん食べられる。ありがたいことです(´-ω-`)


 - 2018年, 素人野郎の家庭菜園!