弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

初心者ルイザップのFXブログ。「利益確定!10/2」

      2019/07/31

ここで一回手じまいです。


まいど〜(・Д・)

9月初めから始めた今回のFX、おかげさまで
14390円
の利益も出たことなので一旦利益確定です!
少し前にも約10000円の利益が出てるので、
約25000円の儲けです(´∀`*)

本当はずっとホールドしてれば良かったんだろうけど、いろいろな本を読んでいたら、利益が出たら利益確定しろというのが大半でした。
…利益確定しないと確実に手元に利益が残らないからです。
なるほどね…( ゚д゚)

今は大丈夫と思っていても何があるか分からないし、こまめな利益確定は必要なんですかね〜?

と言うわけで、なぜに今利確したか素人なりに紹介します。根拠は全く無いので、ご参考までに。

まず日毎のチャートから…

9月初めから上昇はしてるけど、そろそろ息切れかな?と思い、8時間毎のチャートを見てみます。

登り切った感があり。下り始めかな?
4時間毎のチャートを見てみます。

ルイザップ、ここで下り始めと判断しました!
せっかく貯まった1万数千円を無駄にしたくないので、ここで利確です!
上がったら上がったで仕方なしということで…
まあこれは自己責任!あくまで素人の判断ですf^_^;

ルイザップの開設口座はこちら↓
口座維持手数料もかからないので、思い立った時に取引できます


とりあえず今回はお小遣いゲットで
めでたしめでたし…^ ^

 - FX!, 素人野郎の株&FX 日記