弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

弱小株主ルイザップ、「冷蔵庫購入資金を準備する!」

      2019/07/27


まいどまいど〜(´・Д・)」

ここ最近の日経平均株価は軒並み超下落!
ルイザップの保有銘柄も大幅に値下がり、評価額は一気にマイナスです(;ω;)

こんな中、先日購入した三菱の冷蔵庫のクレジット引き落とし日が迫ってきました!
という訳で、ルイザップの保有銘柄をいくつか売っぱらって購入資金を準備しました!

今回あることにした銘柄は、
・ダイショー
・フィンテックグローバル

ダイショーに関しては株主優待がお気に入りだったので、お金が貯まればまた購入予定。
フィンテックは、見事に買値の半値ほどまで落ちたのでクソ株認定!200株売り払うことにしました。
売り払った日は12/19


とりあえず冷蔵庫購入資金として150,000円は出すと奥さんに言ってあるので、とりあえず資金は確保です!
にしても、売った後日から、株価が急落!
ぼんやりしてたら危うく1万円以上損するところでしたわ!
あぶね〜:(;゙゚’ω゚’):

ヤフーファイナンスより…12/25時点

久しぶりの大金を目の前にしたので、記念撮影です(´ω`)

売った株自体の利益はマイナス(;ω;)
まあでも冷蔵庫に変わるなら仕方ないか…

株を始めるには、証券会社の口座が必要になります。
証券会社各社いろんな特徴があるので比べてみるものいいかもしれないですね(*^^*)
【ライブスター証券】株式手数料が2か月間0円【無料】

口座開設、入金、各種お取引等で最大20,200ポイントプレゼント!≪楽天証券≫
株は投資なので原本割れのリスクもあります。
必ずしも投資額以上のリターンがあるとも限りません…
あくまで自己責任でお願いいたしますm(__)m

 - おすすめitem!, おすすめ冷蔵庫!!, 日記~diary~, 素人野郎の株&FX 日記