弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人で弱小株主ルイザップの株ブログ!!〜ヤマダ電機の株主優待、到着!2018〜

      2019/07/27


まいど〜(・ω・)ノ

先日ヤマダ電機から2018年2度目の株主優待が到着しました!!
ヤマダ電機の株をルイザップは1年以上保有しているので優待券が若干プラスされています(・∀・)

基準は9月末日。
100株で500円の割引券が4枚。1年以上保有でプラス1枚です。
使用できるのは2019年1月から半年間。
税込1000円につき1枚500円割引になるという代物。
ちゃんと計算すれば、ほぼ半額で物が買えちゃうという良きアイテムです(*‘ω‘ *)

前回もらった優待券を使って今月ルイザップは甥っ子のクリスマスプレゼントを買いました…
かなり手出しが減ったので良かったです((≧艸≦))

今回は何に使おうかなあ…いざって時に意外に重宝するので、いとありがたしですよ!!
最近のヤマダ電機には色んな物が売ってますからね。
電池、電球、家具、食品etc…
前はフライパンをほぼ半額で購入できました( *`艸´)ウシシシ

株主優待をもらうには、証券会社の口座が必要になります。
証券会社各社いろんな特徴があるので比べてみるものいいかもしれないですね(*^^*)
【ライブスター証券】株式手数料が2か月間0円【無料】

口座開設、入金、各種お取引等で最大20,200ポイントプレゼント!≪楽天証券≫
株は投資なので原本割れのリスクもあります。
必ずしも投資額以上のリターンがあるとも限りません…
あくまで自己責任でお願いいたしますm(__)m

 - 2018年, 株主優待!, 素人野郎の株&FX 日記