弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップおすすめ北陸グルメ~第七ギョーザ~2019.01

      2019/01/14

久しぶりに食べたら、やっぱり美味かった^ ^


まいど〜(´・Д・)」

いつの間にか年明けてますね。
今年の目標はズバリ!
「一攫千金!!目指せ!不労所得!」
クズ発言ですな、新年早々…(´∀`*)

というわけで、去る1月4日(金)、金沢の第七ギョーザ行ってきました!
官公庁は仕事始まってるけど、混み具合は…?

夜の7時くらいに第七に到着。
駐車場は、満車。
たまたま1台空いていたので、すかさず入庫。
その後も続々と車がやってきて、あの狭い駐車場内をウロウロ…
本当にタイミングと運ですなあ…(*´ω`*)

とりあえず受付で名前を書きます。
この時点で待ち時間は1時間。
しばらく車で待って、30分後にフロントで待ちます。
程なくして名前呼ばれます。
今回初めての個室。420円かかります。

引き戸付きの個室


8人から10人くらいは座れそうな長机。

とりあえず注文です。

第七ギョーザのメニュー


漬物盛り合わせ頼みます。
さっぱりした味なので、部屋に置いてある醤油をチョンチョンと付けたら一気に美味になります!(≧∀≦)
美味し!!
ギョーザが来る前に無くならないように注意!

で…ついに来ました!ホワイト餃子!!
こちらはホワイト餃子定食(中)

ルイザップは定番のホワイト餃子(中)とライス(中)と豚汁のセットです。
後にホワイトの2個は豚汁にダイブします。

別で焼き餃子も頼みました^ ^

焼きとホワイトが同時に来るわけではないので、食べるペース配分が重要です!

やっぱり美味かった!( ̄∀ ̄)
やっぱルイザップ的には、ホワイトのほうが好きだな(・Д・)

帰りに会計したら、粗品もらいました。
年始だったからかなあ?

台拭きのようなふきん、もらいました

帰り8時回る頃には、ちらほら駐車場は空いていました。
次こそはバンバンジーサラダ頼もう!
さぁて次はいつ来れるかなぁ(´∀`*)



 - 北陸グルメ!, 日記〜diary〜