弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップおすすめ北陸グルメ~まるたかやラーメン~2019.01

   


まいど~(・ω・)ノ

三連休の中日、特にどこにも行く訳でもなく家でごろごろ…

なんだか寒いし温かいラーメンが食べたい気分…(´・ω・)

というわけで「まるたかやラーメン 赤田店」に行ってきました!

富山にはラーメン屋がたくさんあるけど、とりあえず迷ったら「まるたかや」

間違いない!!


夜の7時過ぎに店着。

6人掛けくらいのテーブル席は5卓ほど。家族連れで満席。
カウンターは空いてたけど、テーブル席が良かったので名前書いて待ちます…
その間にメニューを決めたりして…


おでんもあるんです。

程なく名前を呼ばれて、席に着きます。
とりあえず注文。
息子は普通のラーメンとおにぎりで。
シンプルで普通に美味そうです(*^^*)

ルイザップはもやしラーメンとおでんセットで。
おでんがめちゃめちゃうまそう(*゚¬゚*)

おでんもラーメンも熱々美味し!!
おでんには自家製の生姜味噌たれが付いています。
シンプルだけど普通に美味し!!Ψ(。・∀・。)Ψ

ある程度食べたら、ここで背脂揚玉、通称「脂粕」投入!!
これを入れたらスープのコクが増すんです。

メニューにも書いてあります。

今回にんにくは入れなかったけど、それはまた今度…
満腹満足で家に帰りました…ゲップ( *´3`)-3


 - 北陸グルメ!, 日記〜diary〜