弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

弱小株主ルイザップ~富山市松川公園の桜、見に行ってきた。2019.4.5~

   


まいど~(・ω・)ノ

今年も富山市松川公園の桜を見に行ってきました。


丁度満開になる時期だし、子供も行きたいって言ってたし。
また行くと思わせて行かないなんていう「行く行く詐欺」と言われるのもしゃくだし。

天気はあいにくの空模様…
雨が降ったりやんだりで。
でもお客さんはそれなりに多かった!
金曜日の21時過ぎてたのに、人がぞろぞろ…

一年に一回だから、そんなもんだよね(。 ・ω・))フムフム

運よく川沿い縦列駐車のところに止めれたので、そこで駐車。
桜の時期ばかりは、駐車料金かかりません。
普段はチケット買って駐車するらしいんだけどね。

下車して川沿いを散策…

見上げれば、桜の星空のよう…(*´ω`*)ゞ

雨もいい感じに風情が出てるのか…

花もきれいだな。つくづく不思議な生態です…

あいにくの雨模様だけれども、屋台がいくつが出てました。
稼ぎ時だけど、天気ばかりはどうにもなりませんなあ…

子供がチーズドック食べたいというので、そちらへGO!!

ルイザップ、チーズドックがどんなんか詳しく知らなかったんだけど…

ただチーズに衣つけて揚げただけなんだよね!?
相場も分からんけど…

確かに食べたらビヨーンとチーズが伸びてたよ!
チーズが解け切ってなくてただの塊の部分もあったけどね!?
チーズドック作ってたおばちゃん、イマイチ要領つかめてなさそうだったからな~(ノ∀゚*)アチャー

まあまあ子供たちが満足したなら、それはそれで良しとしますかヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

また来年も来れるといいですな!!


 - イベント・その他, 日記〜diary〜