弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2019!!〜テントウムシの幼虫、見つけました!~

      2019/07/27

まいど〜(´・Д・)」

今日畑の見回りをしてたら、テントウムシの幼虫を見つけました!

見た目はグロテスクだけど、大きくなったらテントウムシになります。

本当です!

ルイザップも去年気になって調べましたd( ̄  ̄)

アブラムシたくさん食べてくれるみたいだし、実際モリモリ食べてました。

いい感じだ…ありがてぇ…(*´ω`*)

周りをよーく見てみたら、幼虫だけで20匹くらい。

去年は、こんなにいなかったなあ…

純粋に嬉しい(´∀`*)

とりあえず、幼虫さんの今後の活躍に期待します^ ^

 

 - 2019年, 素人野郎の家庭菜園!, ~テントウムシ編~