弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

弱小株主ルイザップ!!「夜勤後の松屋で、キムカル丼(*゚∀゚*)!!」

   

まいど〜(・ω・)ノ
最近久しぶりに夜勤入りました。
仕事上がりの午前4時。とにもかくにも腹が空く!!
…というわけで「松屋」行っちゃいました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

今回注文したのは「キムカル丼」
キムチとカルビのどんぶりやね(。 ・ω・))フムフム

朝の4時なんて、お構いなし!!
大盛注文するもんね!!(「 ゚Д゚)「 がおー
初めて食べたけどおいしいわ、これ。

肉も厚めにカットされてるから、食べ応えもある!!
キムチも程よく辛くて、シャキシャキしてるし。
これ、注文して良かったです(((´~`))) モグモグ
また来よ!!ゲップ( *´3`)-3


 - イベント・その他, 日記〜diary〜