弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎のチューリップ栽培2020!!~蕾かな?!2020.2.28~

   

まいど〜(・ω・)ノ
素人野郎のチューリップ栽培2020!!
我が家の水耕栽培チューリップ、ほんの数日でかなり成長したようです。
早いな!!工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

その中の1本に蕾らしきもの発見!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

見た感じ、色は「白」かな?
無事に咲くなら、何色でも問題なし!!d(゚∀゚d)

でも一つだけ不安が…(;´・_・`)ゞァセァセ
チューリップが高く大きくなるにつれてバランスが悪くなってきた…
バランスを取らないと倒れてしまう。
茎が折れてしまう前にどうにかしないと!!!!

↑「けもの美術館 考えてる風」です。最近ガチャで見つけました↑



 - チューリップ栽培, 日記〜diary〜