弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の植物栽培2020!!〜誕生日プレゼントもらいました!!〜

      2020/03/18

まいど〜(・Д・)ノ

素人野郎の植物栽培!!

2020.3.15はルイザップの誕生日!!
子供達が誕生日プレゼント買ってくれました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

前々から鉢は欲しかったんよね…ガジュマル用の。
リクエストが来たので、「鉢」一択で!!

早速ガジュマルを引越しさせました^ ^
なかなかいい感じですd( ̄  ̄)

子供達にもらったことを忘れないように、ちゃんと受け皿下にメモ残しておきました。

子供達からプレゼントを貰えるなんて…

幸せだなあ〜(*´ω`*)ゞエヘ


鉢は、ずっと形として残るからいいよね。
大事にします!!( ̄^ ̄)ゞ



 - イベント・その他, 日記〜diary〜, 観葉植物栽培