弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎のチューリップ栽培2020!!~外構のチューリップ達2020.3.22~

   

まいど~( ̄д ̄)ノ

2020.3下旬…気温の変動が激しい激しい…(´・ω・)
23℃のポカポカ日和になったと思えば、翌日には雪の予報…(;^_^A

なんじゃこりゃーヾ(o゚Д゚o)ノ゙!!

…で最近の外構チューッリプの様子がこちら…
雪も解けてから、大きくなってます(*^^*)

水耕栽培のに比べると、エライどっしりしています。

合掌アニマルたちも大活躍だぜ!!∑d(゚∀゚d)

このまま順調に開花してくれることを願います…(人’д`o)

この写真、なんだか好きだなあ…(´-ω-`)

春はもうすぐここかな…(´-ω-`)


 - チューリップ栽培, 日記〜diary〜