弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の植物栽培!!〜コケ、生えてる…〜

   

まいど〜( ̄Д ̄)ノ

素人野郎の植物栽培!!
2020.4.5…今日は裏庭の草抜きᕦ(ò_óˇ)ᕤ
途中、コケ生えてるのを発見しました。。。 

昔…小学校だか中学校で習ったか_φ( ̄ー ̄ )
変わった傘が出てたので、思わず写真撮っちゃいました!!

インスタのフォロワーさんによると、
これは「ゼニゴケ」らしい(。 ・ω・))ふむふむ
しかも雌株で卵子をつくる器官らしいです。
生命の神秘ですな(´-`)
よく見ると小さい椰子の木みたいで、見てて飽きないです(*´ω`*)

最近はコケテラリウムなんてのも流行ってるらしいし、面白いかもしれんね!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 日記〜diary〜, 観葉植物栽培