弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2020!!〜米ナスは、どんなもんだい!?〜

   


まいど〜( ̄Д ̄)ノ
もう6月ですな…
コロナは収束の気配もないまま、緊急事態宣言は解除され…ワクチンができるまでは共存していかないといけないんだね…(ー ー;)
暑いからマスク蒸れ蒸れ…たまらん(υ´Д`)アツー
…ところでGWに植えた米ナスさん↑↑
あんどんからはみ出るくらい大きくなりました!
早速あんどん、オープン!!(b・ω・d)
 

あんどんの効果って、凄いね〜(´・∀・`)ヘー
ビニールハウスみたいな効果なんだろか。
あっつあつの蒸れ蒸れが良いんだろね。
ルイザップ、あんどん取るまで水あげるだけで他なーんにもしてません。
でも脇芽がモッサモサ!!∑(・ω・ノ)ノ
また例の如く、芽かきしました!!

スッキリしたし、これからは夏に向けて、太陽たくさん浴びて大きくなって欲しいもんです!!
米ナス採れたないいな!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2020年, 素人野郎の家庭菜園!, ~ナス編~