弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップの備忘録!!~2020.6.21「父の日」~

   

まいど~( ̄д ̄)ノ
今年も父の日がやってきましたね。
毎年いろいろしてくれるんだから、備忘録として記録しておこう!!

…てことで子供達からのプレゼント!!(ノ´Д`)ノ ⌒ 畄

前から買おう買おう思ってた本だから、素直に嬉しい!!(p゚∀゚q)キュキューン
この本持って、いろんな店を子供たちと食べ歩きたいね!!
ウッホ━━━━ヽ(*’∀`*)ノ━━━━イ

…続いての夕食。
ルイザップの希望で「家焼肉」にしました。
肉はいっぱい買ったけど…
ちょっとだけ奮発して、1枚だけいい肉買っちゃった!!(´艸`*)

この肉は家族みんなで4等分(*ノωノ)テレ
1人1枚なんて無理無理…ヾノ・∀・`)

でもこれがまた激うまでした!!(*´Д`*)ハァハァ・・
ハムって噛んだら、すんなり噛み切れるし!!
みんなで分け合う1切れってのがまたいいんでしょうな~。

さあて子供と奥さんに感謝して、これからもまた頑張るぜーー!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - イベント・その他, 日記〜diary〜