弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎のDIY!!〜2台目「すのこ棚」作りました!( ̄^ ̄)b〜

   

まいど〜( ̄Д ̄)ノ
先日、我の家で使わなくなったすのこで「すのこ棚」を作りました。
素人野郎のDIY!!〜「すのこ棚」作りました!( ̄^ ̄)b〜
今回は、その時の余ったすのこで、もう1台「すのこ棚」を作りました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
大まかな要領が分かったので、2台目は割とスムーズに完成!!(b・ω・d)イェァ♪
ボンドと釘打ちは、我の娘っちにお任せです!

…ボンドが完全に乾いたのを確認したら…

今回は、奥さんの要望で屋外で使いたいとのこと。
なので今回は…


色は実際塗ってみないと、仕上がり具合が分からないからドキドキもんです…|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
でも買ったからには、塗るしかないって事で。

色を塗るときは、液が垂れても大丈夫なようにビニールを引きましょう!!
新聞紙だと、棚を持ち上げた時に引っ付いて剥がせませんよ!!
ビニールなら、すぐ剥がせます!!m9っ`・ω・´)


二度塗りしなきゃいけないらしいので、一通り全体に塗った後、数時間放置して、もう一度上塗りします。

二度塗りして、乾いたのを確認したら…

完成です!(b’v゚*)ィェィ

我ながら仕上がりは…

ニスを塗ったようにテカテカにはなりません。
商品の説明にあるように正に、
「木目を生かしたナチュラル仕上げ」ってとこでしょう!!

早速、鉢を置いてみました。

なかなか、いい感じに仕上がりました!!
DIYって楽しいなあ!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - DIY, 日記〜diary〜