弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2021!!「スナップエンドウ」植えました!!

   

まいど〜(´・Д・)」
素人野郎ルイザップの家庭菜園2021!!
今年も例のごとく「スナップエンドウ」の種まきからスタートです!!

2021.2.6…天気も良く、めちゃ暖かい。
本来ならもう少し早く種蒔くべきだったかもしれないけど、大雪とか暖かい日が無かったりでタイミングを逃してた…(ー ー;)
とにかく今日しかないかなってことで、娘っちと一緒に種まきですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


今年は1つのポットに4個の種まきました。
芽が出れば、少し間引く予定。
あと、今年こそはたくさんスナップを食べたいので、たくさんポット準備しました(´∀`)
もう少し暖かくなったら、畑の準備もしないとな(´∀`*)


あ〜早く芽が出ますように。
今年は、たくさん収穫できますように…(人д`*)オネガイシマス
とりあえず経過観察しましょ(´-ω-`)



 - 2021年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~