弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2021!!「最近のスナップとズッキーニ&米ナスψ(`∇´)ψ」

   


まいど〜(´・Д・)」
気付けば、いつの間にやら6月です。
月日の経つのは早いもんですなあ。
7月にはオリンピックやるのかな?
コロナ収束もしてないのにオリンピック強行しようとする菅さんにはガッカリだよ( ;´д`)=3

…そんな中の最近の畑活!!
ズッキーニとスナップエンドウが調子良いぞ!
最近はキュウリもちらほら採れるようになってきた!

スナップもまだまだ頑張ってる(´∀`*)

あと、野郎期待のあと米ナスも実がなってたぞ!!
無事に大きくなるのを待つのみ!!

米ナスちゃん。楽しみだなぁー(´∀`)


 - 2021年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~, ~ズッキーニ~, ~ナス編~