弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2022!〜6・7月の収穫〜

   


まいど〜(´・Д・)」
今年も暑いねえ。地球温暖化だわ。
普通に体温以上の気温になってるし…心配だ(>_<) そんな中、夏野菜もすくすく育ってます! …という訳で、自己満足の備忘録!!٩( 'ω' )و
前半は緑野菜が中心だけど、6月後半からはミニトマトが採れ出して、彩りも良くなってきた!!
毎朝少し早起きして、ズッキーニの人工受粉して、収穫もして。なかなかに充実してますわ^ ^
特に今年は丸オクラとミニトマトの調子がいい!
丸オクラは農産さんのいう通り、3本の苗を間引きせずにそのまま育てたからね!固くならないって言うし。
ひたすら毎日、野菜を大量消費するのが大変です(・・;)
何はともあれ、無事に収穫出来ることに感謝ですわー(´∀`)


 - 2022年, 素人野郎の家庭菜園!