弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その②

   


まいど~( ̄д ̄)ノ
聴こえるメガネを買うためにわざわざお隣の石川県まで来ましたよ。
↓こちらは参考までに↓
オンデーズとのコラボとの違いは何なんだ?調べた感じ、オプションの「スナップレンズ」やレンズのカスタマイズができるという違いだけか?!


オンデーズの店舗自体は富山にあるんだけど、販売していないという…(´・д・`)ショボーン
店舗で眼鏡作成にあたり視力検査するのかなって思ったけど、今掛けている眼鏡に度数を合わせてくれるんだって。
今かけているのは「JINS」の眼鏡だけど大丈夫だった。
仕組みは良く分からないけど、なんだかすごいね( ゚д゚)ホゥ
…でまあ値段税込み32,780円
貧乏じじいにとっては、鼻血もんのお値段イタタ…(´;д;θ)ゞ
実際買ってみないと分からないからねえ。

とりあえずおうちに持ち帰って箱オープン!!

まず眼鏡ケース。
ハードタイプじゃなくてね。ソフトタイプでした。
個人的にはハードケースのほうが良かったかな(^^;)

続いて充電用のケーブル。

充電器そのものは無いから自前で準備が必要なんね!!聞いてないよΣ(・ω・ノ)ノ!

type-Cってやつね。LightningやmicroUSBじゃないよ!



ちなみに充電のイメージはこんな感じになるんですわ。

説明書自体は入っていません。QRコードを読み取ったら、そこに説明があるんですわ。
時代ですなあ…(´・д・`)

続いては、眼鏡をじっくり観察しちゃいますよ(*’▽’)
「OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 聴こえるメガネ」買っちゃった\(^o^)/その①


 - おすすめitem!, 聴こえるメガネ