弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ×メルカリやってみた②

      2018/11/05

ipad shuffle

ipad shuffle

ipad shuffle

ipad shuffle


まいど〜( ̄Д ̄)ノ
前回4000円で出品していたipad shuffle。
3680円まで値下げしたら売れました٩( ‘ω’ )و
メルカリに手数料で1割持ってかれるけど、٩( ‘ω’ )وもともと使う予定の無かったものだし、誰かに使ってもらえるならそれで良しとして。ついでに軽い臨時収入やし、クセになりそう(^-^)
だから、ムーミンのフィギュアも出品してみた!
かれこれ10年前に購入したキューブリック。押入れにあったのを引っ張り出してきたわぃ!
とりあえず結構前のやつだから強気の値段設定5800円で出してみた!
売れたら嬉しいですな(о´∀`о)
キューブリック ムーミン6体セット

キューブリック ムーミン6体セット

img_2970

img_2971

 - イベント・その他, 日記〜diary〜