弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

弱小株主ルイザップ、氷見牛専門店「たなか」にランチ行ってきた!!

   


まいど〜(゚Д゚)ノ
2021.3.4…ルイザップ、氷見牛を食べにちょっくら氷見まで行ってきました!!
直営牛舎を持つ「氷見牛専門店たなか」は、かなり有名なお店で県内外からお客さんがたくさん来る人気店(*^^*)
氷見牛専門店たなか
インスタでも見ていて前々から行きたいなあと思いながら…
食べるならランチがお得だって情報もゲットして…
ランチは日曜・祝日はやってないらしいし。
行く機会が出来たので、行くしかないっしょ!!ヽ(`・Д・´)ノ
富山市から氷見市まで1時間ちょい。
平日の快晴、気持ちいいドライブでしたε=ε=ヾ( ´=∀=)ノ
特に道に迷うこともなく到着。「JAグリーンセンター」の中にお店はあります。
駐車場も30台分くらいありますよ!!

11:30の開店を少し過ぎたころにお店に到着。
お店に入店したら、既に4組ほどのお客さん達が。
もっと激混みかなと思ってたけど、平日だったからかな?
いい感じの空き具合です( ̄▽ ̄)
4人掛けの掘りごたつの席に案内されます。
メニューはタブレットが置いてあるので、それで注文します。楽ですねー。

ルイザップの目的は「氷見牛」を食べること!!
…てことで、ランチメニュー「焼肉定食200g1,700円」を注文!!
お肉は100g、150g、200gから選べます(*^^*)

美味そうですねー(*゚¬゚*)
欲張って200gにしたけど、結構ボリュームありますね。
肉もなかなかに分厚いし(*´Д`*)ハァハァ・・

各テーブルに七輪が置かれるので、それで焼いて食べます。

うまー(( ´艸` ))―――!!!!

肉も噛み応えあるし、柔らかくて肉汁もしたたるし…
こ、これが「氷見牛」か…ガビーン∑( ̄Д ̄;)

あとどうしても気になってた一品料理の…
ローストビーフ昆布〆。

これも…

うまー(( ´艸` ))―――!!!!

めっちゃ柔らかいし、うまく言えないけど美味すぎる!!
こんなん、初めて食べたかも!!∑(o’д’o)
ネットでも通販しているみたいだし、手土産にちょうどいいと思ったよ!!
冷凍も取り扱ってるみたいだし!!

…そんなこんだでおなかいっぱい…ゲップ( *´3`)-3
氷見牛も十分堪能したもんね!!
こりゃリピ確定です( ̄ー ̄)
席も予約できるみたいだし、事前に連絡しておけば安心だぁね!!


 - 北陸グルメ!, 日記〜diary〜