弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人で弱小株主ルイザップの株ブログ!2020〜【トリドールホールディングス】株主優待ゲットです!

   

まいど〜(゚Д゚)ノ
2020年12月。ルイザップ初めての【トリドールホールディングス】の株主優待GETです!!v(≧Д≦)v

【トリドールホールディングス】
トリドールで有名なお店と言ったら、やっぱ「丸亀製麺」ですな。
あといろいろなブランドがあるみたい。

△以外にもまだまだブランド有り!!
詳しくはホームページ参照(o゚∀゚)ノシ
トリドールホールディングスHP
≪トリドールホールディングの株主優待≫
権利確定月…3月末日・9月末日
単元株数…100株
優待の内容…100円割引券
100株以上30枚綴り(3000円相当)
200株以上40枚綴り(4000円相当)
1000株以上100枚綴り(10000円相当)
※1年以上継続して200株以上保有で追加
200株以上30枚綴り(3000円相当)

ルイザップは基本単元株数しか買えない弱小もんですので100株のみ保有です…(´;ω;`)

でも100株保有でも年2回3000円の割引券もらえるっちゅうなら嬉しいもんやね!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
富山だったらイオンモール高岡やファボーレ富山店で使える店が多いからいいね!!

株式投資は自己責任で!!
得もすれば損もします…(´;ω;`)ウッ・・
金額の損失が大きくなると精神的に耐えがたいです…マジで(ノω・、)ウゥまずは余裕資金で。
勉強代として消えても良いお金で最初は投資しましょう(。 ・ω・))コクコク

株を始めようという初心者さん、素人さんへ。
まずは…
・自分の好きな会社
・近所にある会社
・そこそこ知名度のある会社
・使い勝手の良い優待のある会社
(使えるお店が近くにないと意味ないからねアセアセ(; ̄ー ̄))
・そんなに投資金額の大きくない会社(10万円以下とか)

そんな身近なところから始めるのがよろしいかと…

どこの証券会社も口座開設費用も口座維持費も必要ないので、口座だけ持っておくのもいいかもですね(´∀`)bグッ!!
証券会社選びに迷ったら、社名で決めてもいいと思います!!
↓各証券会社↓大手なので、心配ないと思いますよ!!m9( ゚д゚)ビシッ!!













 - 2020年, 株主優待!, 素人野郎の株&FX 日記