弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2021!!「スナップエンドウ」無事発芽!!

   

まいど〜(´・Д・)」
米ナス野郎の家庭菜園2021!!
2020.2.20「スナップエンドウ」から芽が出ました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ネコもテンションあげあげだよ。


2021年、富山は寒暖の差が激しくて、春のように暖かい日だと思った翌日には50㎝の雪が積もったり。
その度に、スナップの種植えたポットを外に出したりサンルームに避難させたり。(((っ・ω・)っ
サンルームに避難させてる間は、新聞紙を被せて保温してました(*・∀・)ノ ‘`ィ

…で2020.2.20。ここ数日の降雪が嘘のように、GWくらいの気温まで上昇した今日、サンルームにポットを取りに行ったら、無事発芽を確認!!
一つだけじゃなく、数個の種から発芽した模様!!

とりあえず発芽したから、一安心…(´∀`)
もっとたくさん芽が出れば、嬉しいな!!
後は、大きくなるのを見守りましょう!
今年はスナップ食べまくるぞ〜!!o(`・д・´)o



 - 2021年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~