弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2021!!「最近の畑活!!米ナスGETです!!ψ(`∇´)ψ」

   


まいど〜(´・Д・)」

6月も終わって、いよいよ7月に突入しました。
夏野菜の苗をGWに植えて、おかげさまで収穫もだいぶ増えてきました。いと…ありがたし…
…というわけで。6月はこんなんありました!

2021.6.24…ミニトマト初収穫!!
カラスに狙われないか心配してたけど、無事でした!!

2021.6.25…念願の米ナス初収穫!!
つやつやテカテカ、パンパンのいい張りしてますわー!!

あと…6月下旬の収穫!!



毎日、何かしらが収穫できて調子いいぞ٩( ᐛ )و
2021.6.27…スナップエンドウ撤収。

スナップさんの跡地で、きゅうり第ニ段植えようと思ってます^ ^
しばらくは土を休ませて土作りからスタートです!!
上手くいくといいなあ!!
7月も頑張るぞー。
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2021年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~, ~ナス編~