弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

米ナス野郎の家庭菜園2023!「スナップエンドウ編③」

   


まいど〜( ̄Д ̄)ノ
今年の4月は寒暖の差が結構激しかったなぁ。
暑いから半袖や!思ったら、寒くて長袖や!って。
日によって目まぐるしく気温が変化して、これはこれで春なのかしら(*´-`)
でも今年は桜の開花が早かった!入学式の頃にはもう散りはじめてたもんね。それだけ暖かかったってことなんやなあ…
…てことで、うちのスナップさん。
今のところ順調に育ってる感じです(゚∀゚)

2023.4.27…スナップさんの花咲いてました!!
ルイザップ、この花が好きなんだよなあ(´∀`)
ここまで来たら、収穫までもうすぐって感じがするし。

2023.4.30…最近やたら暖かいし、今までの経験を踏まえて…( ̄^ ̄)
ルイザップの宿敵アブラムシの発生も間近だろうって話で、予めキラキラテープで囲ってやりました!アイツらキラキラが苦手みたいだしψ(`∇´)ψ

去年はこのキラキラテープでオクラさんで発生していたアブラムシをどこかへ追いやった実績があります。ルイザップはこのキラキラテープを信じております( ̄人 ̄)
米ナス野郎の家庭菜園2022!〜キラキラテープの効果が凄い!かも〜


ここまでやっておけば、とりあえず一安心か。
まだどうなるか分からんけどね。
とりあえず収穫が楽しみだー!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 - 2023年, 素人野郎の家庭菜園!, ~スナップエンドウ編~