弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップおすすめアイテム「ムカデ博士」使ってみた!!(`・ω・´)

      2021/08/14


まいど〜(゚Д゚)ノ
突然ですが…ルイザップの奥さんの実家には「ムカデ」がたくさん出るらしいです…
新築の家なのに…普通に家の中に出るらしいです…ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
家の後ろに竹藪があって、たぶんそれが原因だろうとおっしゃっています…
おかけで、うちのチビ達が実家に泊まりに行きたいと言っても、ムカデに刺されたら困るからとお断りされてました(´・д・`)ショボーン
今まで市販のいろいろな忌避剤を使っては見たものの、どれも効果はいまいちだったようで…
ルイザップもいろいろなサイトをリサーチして結果…「ムカデ博士」にたどり着きました!!
まずこの商品、とりあえず口コミがいい!!
少しお高いけど…これは使ってもらわんなんでしょ!!(`・∀・´)


…で使ってもらったところ…

効果絶大!!

だったらしいです(p゚∀゚q)おぉ♪

そんなに効果あるなら、ルイザップの家にも使ってみようかな?
「ムカデ」は出たことないけど、ダンゴムシとかちっちゃい虫はたくさんいるぞ!?
とりあえず実家からちょっと拝借。
粒自体は、粗目な顆粒です。

とりあえず家1周、壁に沿って撒いてみました。
ルイザップの家もそんなにでかくないから、2㎏もあれば充分かな。

顆粒なので、雨で流されたり風で飛ばされたりってのがあまり無いらしいですよ(*^^*)


…で、撒いた翌日の朝、仕事に行く前に見たもの…

一晩でこの効果…家の周りの壁際には無数の虫の屍が…エェェ((゚д゚; ))ェェエ
家の周りにこんなに虫いたんけ!?
そっちの方が怖いわ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
てかこの薬、人に害はないのかな??
商品説明によると、害は無いみたいですよ!!
↓Amazonの「ムカデ博士」商品説明より↓

★ムカデ駆除のプロも愛用!
◆「ムカデ博士」はピレスロイド系殺虫成分ペルメトリンを主成分とする殺虫剤です。ピレスロイドとは除虫菊に含まれている殺虫成分ピレスリンによく似た化学合成品ですので、人体、ペットなどには安全な薬品として家庭用殺虫剤などに広く使用されています。
◆ムカデはこの薬剤の上を歩くと腹部の気門から殺虫成分を吸い込み神経が破壊され、やがて昇天します。
◆使用方法は家の基礎周りに15~30センチ幅でまいてください。
◆ムカデだけではなく、ヤスデ、ゲジゲジ、毛虫、フナムシなど地面を歩く虫にはよく効きます。
◆ペルメトリンは1973年に英国で発明された殺虫成分で、ピレスロイドの中でも極めて安全性が高いです。
◆ビニル手袋などをつけおまきになることをお勧めします。魚類、両生類にも効きますので、ご注意ください。
◇『ムカデ博士』、『ムカデ博士補強剤』は、アイ・ビー・アール株式会社が製造元です。

効果があることは、よーく分かった(。 ・д・)-д-)ふむふむ
すごくいいと思う!!
でも正直…効果あり過ぎ!!屍が多すぎて処理が大変なのがたまにキズ!!(`;ω;´)ウッ


でも効果の程は間違いないらしく、実家もムカデの出没は無くなったらしい!!
これからもリピートで継続して使っていくって、喜ばれましたよ!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



 - おすすめitem!, ムカデ博士