弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

ルイザップ「ソープディスペンサー」を買う!!これ…いいかも!d(゚д゚*)

      2021/05/05

まいど〜(゚Д゚)ノ
今日はルイザップのおすすめアイテムの紹介です。
コロナの影響で手を洗う機会も増えてきた今日この頃…
奥さんのかねてよりの要望であった、手をかざすと自動でハンドソープが出てくる「自動ソープディスペンサー」買っちゃいました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
実際買ってみたけど、そんなに大きくなくて割と小型だぞ!!

奥行きもペットボトルとそんなに変わらない感じだね。

ソープディスペンサーには泡タイプと液体タイプがあるので、用途に応じて買いましょう!!


早速、セッティングです。
本体とボトルを軽く回せば、お互取り外せます。

電池は本体側の底部にありますよ。
防水用のシリコン?めくって電池ボックスを押せばポコンと出てきます。

電池は付属していません!!
単三電池3本使用します!!事前に準備!!

今回ルイザップが買ったのは泡タイプ。なので市販の泡タイプの石鹸をボトルイン!!
本体のてっぺんにあるボタンを軽く押せば、電源、噴霧量多い少ないが順に切り替わります。

まず青ランプ時の噴霧量0.6gはこんな感じです↓↓

次に白ランプ時の噴霧量1.2gはこんな感じです↓↓

写真の見た目はそんなに変わり映えしないけど、噴霧量が多い方が泡のずっしり感が違いますね!!
でも正直、ルイザップ的にはこんなにいっぱいの泡はいらないかな。
0.6gの泡があれば大人でも十分に手が洗えると思いますよ!!(´∀`)b


これ買ってよかったなあと思うことは…
・自動なのでポンプに触らないで済む。衛生的にいいd(゚д゚*)!!
・無駄に石鹸を出し過ぎない!!小さい子供は無駄に出し過ぎる時あるよね…
・ボトルは透明なので石鹸の残量が分かる!!
・今使っているのは自動なのに、あまりお値段が高くない!!手始めにいいd(゚д゚*)!!

買ってからかれこれ1か月…
使ってみてここがあかん!!ってなったところ
・手を洗うつもりがないのに、他ごとでうっかり噴霧部センサー近くを手がかすめた時に、センサーが誤反応して泡がもわもわん…と出てきちゃうこと。→気を付けましょう。
後は特に無いかな!!
我が家では、特に手洗いの習慣づけが出来た気がする!!これはいいことです(*゚∀゚*)イイ!!


 - おすすめitem!, オートディスペンサー