弱小株主 ルイザップ ‼︎ (`・ω・´)ゞ~Puny Stockholder Rui-Zap‼︎

TIME IS MONEY!!人生一度きり!!いろんなことをやってみよう!!(σ≧∀≦)σ ~アフィリエイト広告を利用しています~

素人野郎の家庭菜園2021!!「夏野菜の苗、植えました(・ω・)」

   


まいど~( ̄д ̄)ノ
2021.5.3…今年もコロナの影響で帰省できず…
いつになったら収束するんだ?!
とりあえず今日は天気もいいので夏野菜の苗植えました!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
今年も苗は、八尾にある佐藤農園さんで!!
ホームセンターで買うより、ここの農園さんの苗買ったほうが丈夫でよく育つ…気がする!!

…てことで今年のラインナップは…
定番のキュウリとミニトマト。

米ナスとピーマン。

ズッキーニとオクラ。

まあ、ほぼ例年と同じですな(´-ω-`)
↓ルイザップの備忘録用です。それぞれの野菜にも銘柄があるんでね。

素人でも出来そうな野菜があれば、作ってみないとなあ。何事も経験だからなあ。
でも、ちょっと場所がないのでまた今度で…(`・∀・´)ノシ
とりあえず今年はこのメンバーで頑張るぞ!!

…で話変わって、今度は我が家のスナップさん。
もう5月になるってのに株が小さくて悩んでおりましたところ…

ないやら、いきなり花咲きました!!

ちょっと株に負担をかけそうなんですけど(;・∀・)
喜んでいいのやら心配すればいいのやら…
しばらくは様子を見ることにしましょうかね(σ゚∀゚)σ


 - 2021年, 素人野郎の家庭菜園!